close

最近上會話課老師要我們做有關廣告的報告,

於是我私心選了我喜歡的武井咲當作作業內容,

其實也是因為她拍了這系列的廣告我真的滿喜歡的,

分享給大家!

 

 

 

1-1. We Are the Tokyo navigator

銀座線 新型車両(しんがたしゃりょう)になる 黄色電車でかわいい
1-2.
半蔵門線で東京スカイツリーへ真っ下から見るとすごい迫力
行ってみないわからない 行ったつもりが一番もったいない
初めて東京ご案内します。 東京メトロ

 

重點:

1.搭乘東京メトロ,好比今天又看到不同顏色的新型車廂,心情也跟著雀躍起來

2.每段強調這句『行ってみないとわからない 行ったつもりが一番もったいない』如果沒去的話就會不了解,決定要去的話那就更棒了!表示著,這段旅行能帶給你很棒的回憶。

 

ポイント:

1.東京メトロに乗って、今日は同じじゃない色の新型車両を発見して、気持ちが良いになる。

2.毎回行ってみないとわからない、行ったつもりが一番もったいない。』を強調(きょうちょう)して、行ってみないとあの場所は全然わからない、行ったら色々なことを発見することができる。行けばこの旅行はあなたにいっぱいすばらしい思い出をあげることができる。

 

2-1.We Are the Tokyo navigator
銀座線で浅草へ懐かしいのに新しい なんか不思議(ふしぎ)
半蔵門線で東京スカイツリーへ地上(ちじょう)より宇宙に近い感じ時々する
行ってみないわからない 行ったつもりが一番もったいない

初めて東京ご案内します。 東京メトロ

 

重點:東京メトロ的路線很廣,在東京地區有名的觀光地區只要搭乘東京メトロ就可以輕鬆到達,不管今天是要去銀座線的淺草站參拜淺草寺還是半藏門線的押上站看晴空塔,只要搭乘東京メトロ就會十分便利抵達。

 

ポイント:

東京メトロの路線は広くでたくさんところへ行くことができる。東京に東京メトロでたくさん観光名所へ簡単に行く。今日は、銀座線の浅草駅の浅草寺(せんそうじ)へ行くか、半蔵門線の押上(おしあげ)駅のスカイツリーへいくかどうか、東京メトロに乗ると非常に便利になる。

 

3. We Are the Tokyo navigator
銀座線 浅草で花火大会 テレビで見るとぜんぜん違う
行ってみないとわからない 行ったつもりが一番もったいない
二度とない今年は夏もと 東京ご案内します。 東京メトロ

 

重點:

如果沒自己親自體會就不知道花火大會的美麗,呼應這句『行ってみないとわからない 行ったつもりが一番もったいない』如果沒去的話就會不了解,決定要去的話那就更棒了!

 

ポイント:

美しい花火を自分で見ないと、花火の美しさを知らない。あなたは行っていない場合には、彼らが理解しないだろう。行くことに決める、最高だ。


4-1. We Are the Tokyo navigator.

有楽町線 月島で もんじゃ焼き
私はいつも 豚もちチーズこうもんじゃ デザートはあんずもき
4-2
東西線 門前仲町でかかわし 江戸の人ってほんと天才です

行ってみないわからない 行ったつもりが一番もったいない
おいしいものいっぱい東京ご案内します 東京メトロ

 

重點:『おいしいものいっぱい東京へ』東京有很多好吃的東西,搭乘東京メトロ就可以到這些好吃的地方吃遍美食,如果沒去的話就不知道這些美食的美好。

 

ポイント:

『おいしいものいっぱい東京へ』東京はいっぱいおいしい物があって、東京メトロに乗って、いっぱいおいしい物の所へグルメを全部食べてしまった。行ってみないとあの所のグルメを知らない。

 

5.We Are the Tokyo navigator

繋がる 3/16 東京メトロ 副都心線が東急東横線 港未来線と繋がる 

原宿・新宿・池袋の町へご案内します
僕で 出かけてなくちゃった

 

重點:東京メトロ不僅有很多條路線,也有和別的路線結合,到其他地方更加方便。好比副都心線的明治神宮前站下車可以在JR原宿站搭乘到新宿、池袋等地方,非常的方便。

 

ポイント:

東京メトロは他の場所に、多くの路線をあっているだけでなく、他の路線と繋がってのみならず、他の所へ便利になる。例えば、東京メトロの副都心線的明治神宮前駅で降りてJR原宿駅で乗り換えて新宿か池袋へ行くことが便利になる。

 

以上是我自己整理出來的感想,目前看過的東京メトロ系列裏頭果然還是武井咲的廣告我最喜歡了

 

 

延伸閱讀:

【最近夢中になったこと】最近被武井咲的純真笑容殺得體無完膚啊( ♥д♥) 

arrow
arrow
    全站熱搜

    キガレイ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()